男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

モヤモヤさまぁ~ず ハワイ完結!!

f:id:motekirenai:20190811235618j:plain

 

 

 

 

モヤモヤさまぁ~ず ハワイ完結!!
田中瞳アナ~良いですね~新人なのに物怖じしなくて凄いな~と思っていたら
newszeroでお天気キャスターしてたんですね!!

 

 

そりゃあれだけ喋りも上手いはずですね!!
新人なのに凄いなと思ったらテレビにもう出てたんですからね!!
それでもツッコミワードのセンスの良さは凄いです!!

 


また違った経験値があるはず!!
かただ単に笑いのセンスがあるだけなのか!!

 


鯉抱いて鼻血出していきなり見せ場が多かったですね!!
ボンダンスの最中も見てみたかった!!
ボンダンス名前が良いな~

 


ハワイの最後はスープファクトリーからワイアルアコーヒーでしたね!!
懐かしのルート!!
大江アナの時もそうですし、狩野アナの卒業の時の涙の爆笑爆走が思い出される!!
名作の場所ですよね!!

 


田中瞳アナはそこからスタートなんですね!!
新たなモヤさま時代の突入って感じですよね!!