男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

仮面ライダーゼロワン スタート!!

f:id:motekirenai:20190902210208j:plain

 

 

 

 

仮面ライダーゼロワン スタート!!
やっぱり見てしまいますね仮面ライダー始まると!!
どうせ最終回まで見ないのにね!!

 


今回の仮面ライダーゼロワン
良い所は売れない芸人から社長になる所ですね!!
皆の笑顔を見たいから!!

 


なかやまきんにくん出てましたね!!
そしてアンジャッシュ児島もね!!
アンジャッシュ児島の演技はやっぱり良いですね~

 


気になるのがヒロインですよね!!
ヒロインで見るかどうか決める!!
仮面ライダーゼロワンの内田理央以来、ちゃんと見てないですかね~仮面ライダー!!

 


今回は二人いてましたね!!
イズ役・鶴嶋乃愛
刃唯阿(やいば・ゆあ)/仮面ライダーバルキリー:演・井桁弘恵の二人ですよね!!

 


井桁弘恵なんか見た事ありますね!!