男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

波留の新ドラマG線上のあなたと私 楽しみです!!

f:id:motekirenai:20191003001938p:plain

 

 

 

波留の新ドラマG線上のあなたと私 楽しみです!!
波留のドラマを意外に見ているのですよ!!
大野智としていた世界で一番難しい恋からですけどね!!

 


今回のG線上のあなたと私はいくえみ綾原作でしょ!!
前もあなたのことはそれほどで主演してましたもんね!!
あのドラマも怖面白くてのめり込みましたからね^^

 


だからこそ楽しみです!!
共演に中川大志ですからね!!
一久さんですからね^^

 


OLの小暮也映子は、寿退社の当日婚約者から「他に好きな人が出来た」と別れを告げられる。傷ついた心を癒そうと入ったCDショップでたまたま聞いた「G線上のアリア」に心を奪われ、この曲を弾いてみたいと大人のバイオリン教室に通い始める。

 


教室で知り合ったのは大学生の加瀬理人と主婦の北河幸恵。理人はバイオリン教室の講師で元兄の婚約者・眞於に恋し、繋がりを持つため、幸恵は夫の浮気や姑・由実子とのギクシャクした生活のストレスを発散するために教室に通っていた。3人は、それぞれの悩みや想いを理解し合いながらバイオリンを通して友情を深めていく。そしていつしか也映子と理人は、お互いを想う自分の気持ちに気づく。