男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

時効警察始まりましたが始まりましたね!!

f:id:motekirenai:20191012140723j:plain

 

 

 

時効警察始まりましたが始まりましたね!!
リアルタイムで見てすぐブログ書きたかったのにな~
夜中3時前スタートでしたからね!!

 


面白かったな~
熊とゴリラの言い合いとか、トレンチコート着て走り込みとかね!!
ハマるな~

 


ゲストは小雪!!
キレイですね~オダギリジョーとの共演も久しぶりなんですよね!!

 


麻生久美子の綺麗さも13年前と何一つ変わらないですからね!!
楽しみなドラマが始まってくれましたよ^^

 


小ネタが良いですね~山菜ラーメンもね^^
いちいち面白い!!