男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

波留のG線上のあなたと私 やっと見れた!!

f:id:motekirenai:20191018003057j:plain

 

 

 

波留のG線上のあなたと私 やっと見れた!!
火曜日にバレーが一時間遅れて、阿部寛のまだ結婚できない男と放送時間丸被りになったから~><
やっと見れた!!

 


そして面白かった!!
中川大志の笑いの場数はライフから来るものですね~
ウッチャンファミリーの力が出てましたね!!

 


なつぞらの一久さんからすぐにドラマ出てくれてますからね!!
そして波留はやっぱりあの髪の長さが最高に美しい!!

 


でも一番は桜井ユキですかね~
最後のエンドロールまでこの美しい人は誰だ??
と思ってみていた訳ですよ!!

 


そしたら桜井ユキですって!!
あの髪型は最強ですね!!
東京独身男子の時と全然違うんですもん!!

 


俄然ファンになってしまいました!!
鈴木伸之も出てますしね!!
あなたのことはそれほどを思い出しますね!!