男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

賀来賢人のニッポンノワール衝撃のエンディングロール

f:id:motekirenai:20191216002419j:plain

 

 

 

賀来賢人のニッポンノワール衝撃のエンディングロール
エンディングロールで衝撃の展開見せないで欲しいですよね!!
あんなに幸せそうに手を繋いで帰った賀来賢人とその息子ですよ!!

 


エンディングロールでそこに夏帆も加わり
新しい未来の形をほんのり見せていたのにあの終わり方か!!

 


それがあっても大満足のドラマでしたね!!
3年A組から続くこの日本のドラマは2019年代表されるドラマになりましたね!!

 


いや~面白かった!!
ガスマスクの男
井浦新と思わせいやそうでもあったんだけど、まさかの工藤阿須加でしたね!!

 


現実とSFドラマの間を上手く綱渡ってSFチックだけど
現実のドラマに落とし込めた感じですよね!!
日本でもこんなドラマがしらけずに出来るのは良い傾向ですよね!!