男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

モヤモヤさまぁ~ず 日本橋!!

f:id:motekirenai:20191227001859j:plain

 

 

 

モヤモヤさまぁ~ず 日本橋!!
レギュラー放送最後がM-1の裏だったんですね!!
毎年恒例年始のSPが今年は年内にあるんですね!!
29日の日曜日が今年最後のモヤさまなんですね!!

 


大江麻理子アナから狩野アナ福田アナと変わっていったんですが、
大江アナが卒業してからのモヤさま愛ありましたが、やっぱり大江アナ時代が一番だと思ってたんですが
田中瞳アナが参加してからその考えが変わりましたね!!

 


田中瞳アナになった7月からはのめり込んでみてますね!!

 


足湯デトックスでの衝撃の老廃物!!
むしろ好感もてますね~^^