男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

モヤモヤさまぁ~ず 2019年末SP

f:id:motekirenai:20191230010531j:plain

 

 

 

モヤモヤさまぁ~ず 2019年末SP
今年最後のモヤさまは北海道でしたね!!
放送時間が夜10時からだから余計に面白かったな!!

 


深夜時代が懐かしいですね!!
アマゾンプライムビデオでモヤさま深夜時代を見よう!!

 


北海道、大江アナ時代と狩野アナ時代に来てるんですよね~
大江アナ時代のスキー場からサイコロ転がしたのも、狩野アナ時代の動物園も覚えてるな~

 


今回のモヤさま
電ブラを電マと言い間違えた所笑ったな^^
マジシャン山ちゃんもね!!
鳩出すところずっと見てられるな~
来年も仕事増えそうですね!!

 


田中アナの歯磨きからの磨き相槌^^
相変わらずのお笑いセンス!!
狩野アナとの配信も見ましたよ!!
ボケ二人の空間面白かったな~

 


さまぁ~ず来年ライブするんですね!!
頑張るな~さまぁ~ずは!!