男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール!! 新しい地図祭りでしたね!!

f:id:motekirenai:20200101013422j:plain

 

 

 

絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール!! 新しい地図祭りでしたね!!
新年あけましておめでとうございます。
今年もこのブログを宜しくお願い致します!!

 

 

笑ってはいけない青春ハイスクール笑ったな!!
初っ端から草彅剛登場でしたね!!
事前に情報出てたから知っていたけど、予想を超えるスタートでしたね!!

 


中居君という草彅君!!
いや~それを地上波で見れるなんて幸せですよね!!
いや~草彅剛も香取慎吾稲垣吾郎も良かったですね~

 


吾郎ちゃんのイチモツ!!
いや~凄かった!!
やっぱり三人揃うとまあスター感がありますよね!!

 


地上波でやっぱり見たいですよね~この三人!!
そして五人揃う日も改めて待ちたいですね!!

 


天海祐希伊東四朗も面白かったな~
伊東四朗出まくりですよね!!
一切喋らなかったけど!!笑