男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

木村拓哉と長澤まさみのマスカレードホテル

f:id:motekirenai:20200104011628p:plain

 

 

 

木村拓哉長澤まさみのマスカレードホテル
明日の教場の前にマスカレードホテルでしたね!!
見てなかったから見たかったのです!!

 


その前にVS嵐木村拓哉が出てましたね!!
それにビックリですよね!!
出るんだ~木村拓哉って感じですよね!!

 


二宮和也と映画出てましたからね!!
まぁ出るっちゃ出るんでしょうけどね!!
まだこの接近に違和感がありますね!!

 


マスカレードホテルの小説読んでみたかったのは
映画でいう木村拓哉小日向文世の関係と最後のホテルのレストランでのシーンだったのですよ!!
見れて良かった!!
原作に負けない感じですよね!!

 


最後の明石家さんまの出演シーンも見れたしね!!
長澤まさみは髪が長くても短くても美しい!!
今一番好きなCMはクボタのCMの僕ですから^^

 


渡部篤郎も存在感ありましたね!!
渡部篤郎の笑顔はやらてしまう!!
そして木村拓哉は階段を降りるだけでカッコいい!!

 


明日の教場はめちゃくちゃ怖い役そうですよね!!