男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

戸田恵梨香のスカーレット 才能ある人は無意識に人を傷つける

f:id:motekirenai:20200111200733j:plain

 

 

 

戸田恵梨香のスカーレット 才能ある人は無意識に人を傷つける
新年早々スカーレットは波乱の幕開けじゃないですか!!
才能ある人が近くにしかも妻としている事で、しんどくなった八郎さん><
これはこれはお別れの予感なんですか??
そうなんですか??

 


それがあるからいや喜美子はそれがなくても陶芸家になる勢いがあるポジティブシンキングですもんね!!
黒島結菜が新たな弟子として登場!!
ヒッピーなファッション!!
そしてこれが川原家に電撃落としそうですね!!

 


初めは拒絶していた八郎さんが‥‥‥な展開になりそうなのですか!!
同じ才能をある人を愛してしまったが故の心のつながりが生まれるのですかね??

 


今週の火曜か水曜の林遺都のセリフもここ最近の戸田恵梨香と八郎さんの関係をちゃんと言葉にして
くれてスッキリしましたね!!
そうそうそこがモヤモヤしていたのです!!
って感じで歩に落ちましたよ!!

 


さあさあどうなるどうなるスカーレットですね!!