男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

シロでもクロでもない世界でパンダは笑う あんな感じのドラマなのですね!!

f:id:motekirenai:20200113004909j:plain

 

 

 

シロでもクロでもない世界でパンダは笑う あんな感じのドラマなのですね!!
期待値高かっただけに‥‥‥

 


と思わせておいて面白かったです^^

 


横浜流星清野菜名は両方とアクション出来ますからね!!
二人とも過去に傷を負っているのですね!!
清野菜名のパンダの時の口調好きですね!!
僕は好き!!

 


清野菜名と佐藤二郎が共演ですね!!
親子ではないけれども!!
横浜流星田中圭が親子なんですね今度は!!
日曜22時枠つながりが多くてありがたいですね!!

 


シロでもクロでもある世界が疲れたから
グレーになったんだろうな~世界は!!
次のステージはシロでもクロでもグレーでもない世界になるんでしょうね!!
人間の価値観を根本的な所から変えるに世界に!!

 


なんて事をドラマを見ながら考えてしまった!!
ドラマとは全然関係ないけれど!!
清野菜名の幼少期の家族写真のマジックで消された顔!!
あれは辛いですね!!
見ていて辛かったな!!