男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

シロでもクロでもない世界でパンダは笑う ドラマでも子供が檻に入れられるところは見たくないもんですね><

f:id:motekirenai:20200120004936j:plain

 

 

 

シロでもクロでもない世界でパンダは笑う ドラマでも子供が檻に入れられるところは見たくないもんですね><
う~んあのシーンは心が痛かったですね!!
山口紗弥加のバナナを投げる所ね~
だから清野菜名がこの檻から出してと言った訳ですね!!

 


あのシーン見てあんな事は絶対にしちゃいけないとも思わないですし
もちろんあんな事をしていいとも思わないですし
見ても見なくてもあんな事をするという発想がないからね!!
見せられてもですよね!!

 


心がただただざわついた><

 


マジックで消された写真の方が清野菜名という事なんですかね??
ということは火事で亡くなったのが‥‥‥

 


横浜流星と佐藤二郎が絡むシーンは笑えるところを探してしまいますね!!
白石聖が佐藤二郎の娘役なんですね!!
そして誘拐されたのが佐藤聖って事ですか!!

 


要潤のあのマスコミのやり方マジで嫌い!!
人の人生を何だと思っているのやらという感じですね!!
あのシロクロも付けて欲しいですね!!