男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

麒麟がくる あんなにネットニュースでやられたら見ますね!!

f:id:motekirenai:20200120141947j:plain

 

 

 

麒麟がくる あんなにネットニュースでやられたら見ますね!!
昨日のヤフーニュース麒麟がくるの記事ばっかじゃなかったですか!!
あの影響で見てしまいましたね麒麟がくる!!

 

 

記事は期待というよりこけろって感じだったんですかね??
それを測るのはとりあえず視聴率って感じでしたが、視聴率良かったらよかったで次は
違う切り口で批判するのがマスコミですからね~
あ~嫌になる!!
そしてそれを露骨にはしなくて小出し小出しで展開していく‥‥‥
それに何の意味があるのか教えて欲しいもんです!!

 


世間はそんなに大河に興味あるもんなんですかね??
ネットが作る幻想なのか‥‥‥

 


僕が見た印象はお金がかかってますね!!
冒頭の畑にしても、砦にしてもオープンセットですよね~
受信料やなにやら言われますけど、地上波であれだけお金かけれるのは今やNHKだけですからね!!
恐ろしくもあるますが、凄いとは思いますよね!!

 


長谷川博己明智光秀よりも
門脇麦川口春奈が良いですね!!
沢尻エリカよりも川口春奈の方がしっくりしてません??

 


帰蝶のあの感じ良かったんじゃないですか??
出てきた瞬間応援してしまいますからね!!
織田信長染谷将太ですしね!!
年齢的にピッタリな印象ですよ!!

 


大阪に住んでいるから、滋賀・堺・京都とめぐってくれるのは
土地的に分りやすい!!
でも岐阜とかになると一気に土地勘がなくなるのですよね~