男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

テセウスの船 竹内涼真頼むから手袋をしてくれ~!!笑

f:id:motekirenai:20200121001203j:plain

 

 

 

テセウスの船 竹内涼真頼むから手袋をしてくれ~!!笑
と思いながら見てましたね!!
雪崩のシーンもCGがチープでしたしね!!
あれ何だったんでしょうね??
何か狙いがあったんですかね??

 

 

それより何よりあの吹雪の中で手袋しない竹内涼真が気になって気になって!!
手袋がないことでなにか起こるのか??
と思いながら見てたけど、何も起こらず‥‥‥
手袋したら現在に戻ってくるかもしれませんよアレ!!笑

 


日曜日は見るテレビが一気に増えてしまいました!!
モヤさま・麒麟がくるテセウスの船・シロでもクロでもない世界でパンダは笑う
とね!!

 


テセウスの船あれパラドックスですよね!!
ギリシャ神話テセウスの船
テセウスの船を後世に残す為に
朽ちた木材を全て新しい部品に取替えた時
この船は最初の船と同じと言えるか

 


榮倉奈々のあのメイクにビックリでしたね!!
何かコントみたいで!!笑

 


小説原作と思ったら漫画なんですね!!
だからあのCGなんですかね??
タイムスリップものでありミステリーであり

 


でも過去を変えても今が変わるのか??
それがタイトルの由来といった所でしょうね!!
鈴木亮平は犯人じゃない、今に戻って本当の犯人を捜す??
そんな内容になるんですかね??