男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

戸田恵梨香のスカーレット 涙のち晴れ

f:id:motekirenai:20200201133502j:plain

 

 

 

戸田恵梨香のスカーレット 涙のち晴れ
信楽太郎の歌からさいならでしたっけ??
良い曲でしたね!!
思わず聞き入ってしまった!!
意外に聞かせてくれるなと思ったら、オープニングの曲にもなってましたね!!

 


荒木壮の面々が揃うとそれだけで元気がもらえますね!!
いや~和む!!
戸田恵梨香の状況が状況ですからね!!

 


喜美子と八郎の言い分両方間違ってないですからね!!
お金を借りてでも夢を貫きたい!!
お金のせいで諦めたくない‥‥‥お金に苦労してきた喜美子から出てきた感情ですからね!!
まずは自分の評価を上げるために、一旦諦めて違う目標のために進む!!
借金してまでしたらあかん!!

 


どっちも間違ってないし、どっちも正解ですからね!!
黒島結菜と八郎さんが不倫に走って出て行くということにならなくて良かったのは良かったですね!!
それでも戸田恵梨香の「一人になりたかった‥‥‥」あれは効きましたね!!

 


焼き上がりが失敗だった時の絶望感と
八郎さんとの関係が上手い事リンクされて急に絶望感が漂ってきた今週の半ばでしたね!!
林遺都が唯一の救いでしたね!!
ポパイがね^^