男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

テセウスの船ここで未来に戻るのか!! だから面白いんだタイムスリップ物は!!

f:id:motekirenai:20200206002553j:plain

 

 

 

テセウスの船ここで未来に戻るのか!! だから面白いんだタイムスリップ物は!!
戻る戻るとは思ってましたが、ここで戻るのか~
めちゃめちゃ面白くなってきましたね竹内涼真テセウスの船!!

 


ユースケ・サンタマリアと和解して一気に解決に向けて走り出したのに!!
だから戻るんですけどね現在にドラマ的に!!

 


そして戻った未来が変わってる!!
しかも最悪の結末となって!!

 


ここからは現在編ですね!!
いや~犯人がどうなるか全くわかりませんね!!
だからこそ面白いんですけどね!!
竹内涼真の知っている未来からどう変わったのか??
気になる~