男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

テセウスの船 圧巻の上野樹里再登場でしたね!!

f:id:motekirenai:20200210011243j:plain

 

 

 

テセウスの船 圧巻の上野樹里再登場でしたね!!
いや~凄かったですね!!
上野樹里タイムスリープした方が事件を解決できそうなぐらいの活動力でしたね!!

 

 

過去から戻った現在が様変わり!!
母親とお兄さんが亡くなり、
上野樹里とは結婚してなくて会った事もない事になってたんですね!!
そして雑誌記者とこれまた竹内涼真にとってはやっかいなお相手だったんですけどね!!

 


でも鈴木亮平とちゃんと父と息子として再会できたのは救いですね!!
そして姉の貫地谷しほりも登場!!
安藤政信も登場ですね!!
鈴木亮平貫地谷しほりのイチニサンダー
今まで一番悲しいイチニサンダーでしたね><

 


そして義理の母親になった麻生祐未さんでしたっけ??
こちらもこちらで圧巻の恐怖体験をさせてくれますね!!

 


犯人はまだ生きているのか??
今はもう死んでそう!!
事件をちゃんと解決するためにもう一回過去に戻って
今に戻ってきたときに幸せなハッピーエンドが良いですね!!