男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

テセウスの船 5話を見て考察!!

f:id:motekirenai:20200210011243j:plain

 

 

 

テセウスの船 5話を見て考察!!
5話の中で分かった事がそんなに多くはなかったですね!!
芦名星演じる佐々木紀子こと松尾紀子の証言ですよね!!
その証言の大事な所で大事な所で、貫地谷しほりが薬を飲んで運ばれ

 

 

その隙に麻生祐未演じるさつき先生が命がけの行動をとりましたね!!
原作ではもっと悲惨なやり方だったみたいですね!!
まだ原作を見ていません!!
考察動画で原作の犯人やら色々知ってしまっています!!
良い時代になったもんだ!!笑

 


芦名星の証言ですよね!!
ユースケ・サンタマリアは誰に突き落とされたのか??
ユースケ・サンタマリアの目線が気になりますね!!
思っていたのと違ってましたね!!

 


そして最後の最後のオレンジジュースを持った男の足元!!
これは安藤政信なんでしょうね!!
安藤政信は立てるんでしょうね!!

 


ユースケ・サンタマリアはこの大人の安藤政信に思ってたんですけど
見ず知らずの男にあんな無防備に後ろ見せないですかね??
それなら子供のみきお君ですかね??

 

犯人はみきおでその先にまだまだ原作を超えたドラマを持ってきてるんですかね??