男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

浜辺美波のアリバイ崩し承ります アイツ思ったよりグルメなんです!!

f:id:motekirenai:20200223003143j:plain

 

 

 

浜辺美波のアリバイ崩し承ります アイツ思ったよりグルメなんです!!
最高の去り際でしたね^^
アリバイ崩し承りますの間のCM浜辺美波のCMばかりで浜辺美波祭りですね!!

 


アリバイ崩し承りますのトリックと解こう解こうとしているのに
分からないな~笑
今回のトリックというか犯人は分かったんですけどね!!
それは犯人のあの人の怪しげなカットが出たからですから!!

 


浜辺美波の入浴今回も見れましたね!!
お決まりになってくれて嬉しいですね!!

 


「助けてくれ!」
 美谷時計店の店主・美谷時乃(浜辺美波)のもとに、旅行中の那野県警捜査一課管理官・察時美幸(安田顕)から、緊迫した電話が入った。聞くと、察時が宿泊しているペンションで殺人事件が起きたため、大至急、時乃にアリバイ崩しを頼みたいという。時乃は初めての“出張アリバイ崩し”の依頼にはりきり、たまたまドライブデートの誘いにやってきていたボンボン刑事・渡海雄馬成田凌)をそそのかしてペンションに向かい、そこで察時と合流する。

 


 察時によると、ペンションの時計台で宿泊客の1人が遺体で見つかり、地元刑事の稲葉茂男(デビット伊東)らは、察時を含めた宿泊客4人とオーナー夫妻の計6人を疑っているという。しかも、被害者が殺害されたとみられる時刻にアリバイがないのは、将来の夢は警察官だという中学生・原口龍平(大西利空)ただ1人…。

 


 このままだと犯人扱いされてしまう龍平の夢を壊したくない察時は、真犯人のアリバイを崩してもらうため、こっそり時乃を呼び寄せたのだった。
 はたして時乃は、初めての“出張アリバイ崩し”を成功させて、真犯人を見つけ出すことができるのか…!?