男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

テセウスの船 六話を見て考察!! 田中正志が亡くなった理由があると思う!!

f:id:motekirenai:20200224003427j:plain

 

 

 

テセウスの船 六話を見て考察!! 田中正志が亡くなった理由があると思う!!
またまた考察したくて考察動画を見たら原作のラストの結末を知ってしまいました!!
ハッピーエンドじゃなかったんですね!!
テセウスの船というパラドックスにちなんだラストだったんですね!!

 


原作見てないのに全部知ってしまったと言っても過言ではないですね!!笑
一方ドラマの方のテセウスの船第六話ですよ!!
竹内涼真上野樹里の絆が深まりちゃんと愛に変わっていく過程が描かれましたね!!
原作ではハッピーエンドじゃなかったみたいなんですよ!!
それ考えると泣いちゃうところですね!!

 


竹内涼真が事件の真相を追っていく度に届くあの絵!!
そして霜降り明星せいや演じる田中正志が何者かに殺害されてましたね!!
ここが意外に重要なんじゃないかと思い始めてしまったんですよね!!

 


安藤政信の証言で小太りのメガネを探し始めた訳でしょ!!
まぁこういうミステリーは刑事は意外にあてにならないですからね!!
そんな物を描いている暇はないわけですよ!!

 


安藤政信がやったとするなら、田中正志が生きていると困る理由があったんではないでしょうか??
と仮定するとユースケ・サンタマリアを落としたのが田中正志なのでは??
と思う訳ですよ!!

 


どうして子供みきおに脅されていたからな??
何かを知られていたとかかな??
動機となる部分が分からないんですけどね!!笑
で過去であの絵があったのが、田中正志のお祖父ちゃんの家だったですもんね!!

 


安藤政信竹内涼真と二回とも一緒にタイムスリップしていると思うんですよね!!
そして原作と犯人違うなら残されてるのは数名ですよ!!
小さいみきと大人みきおを同一人物と見なすなら、鈴と明音と笹野高史ぐらいですよね!!

 


鈴と明音が入れ替わってる説もありますよね!!
じゃあ鈴どこ行った??
いや~原作と違う犯人というアプローチをすると訳分からなくなりますね!!
まぁドラマ見ろって事ですよね!!笑