男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

テセウスの船 タイムカプセルに入れた家系図に涙ですね!!

f:id:motekirenai:20200302005658j:plain

 

 

 

テセウスの船 タイムカプセルに入れた家系図に涙ですね!!
過去に再び戻ってきた心さん!!
大事な大事なタイムレコーダーを盗まれてしまうという失態!!
ノートも結局盗まれてるしね!!

 


心さんが戻ると過去も未来も大変なことになってしまうという性ですね!!
真犯人いてるの??
子供みきおが犯人じゃないの??

 


竹内涼真鈴木亮平の親子タッグがまた復活!!
これは感動してしまいますね!!
そして上野樹里から榮倉奈々にバトンタッチですね!!

 


アントニオ猪木の下りはやっぱり感動してしまいますね!!
お楽しみ会を中止に出来ないあの感じがしっくりこない!!
中止にしてくれ!!笑

 


麻生祐未演じるさつき先生が登場しましたね!!
あのギャップですよ!!
それが逆に恐ろしい!!

 


そして仲本工事やっぱり‥‥‥
なってしまいましたね!!
う~ん死んじゃう理由は何だったんでしょうね??

 


もう意味なんかないんですかね??
子供みきおのサイコパスって事ですからね!!

 


家族だけのお楽しみ会!!
タイムカプセルが最後の最後に僕ら泣かせてくれるんですね!!
それ考えるだけで泣いちゃいそうです!!

 

次回予告に共犯だったんだって言ってましたね!!
それが大人みきおですかね??
他に候補いますか??
明音ちゃん??
いや~分からない!!