男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

麒麟がくる 第七回帰蝶の願い

f:id:motekirenai:20200302235642j:plain

 

 

 

麒麟がくる 第七回帰蝶の願い
門脇麦川口春奈も美人過ぎやしませんか??
門脇麦の髪型が可愛すぎるし!!
川口春奈の立ち姿も可愛い!笑

 


明智光秀帰蝶はいとこだったんですね!!
史実ですよね??
それが分かっているのに、明智光秀は生まれた所とか若き日の記録が残ってないんですか??
それが分かっていれば分かりそうなもんですけどね!!

 


本木雅弘斎藤道三意外におちゃめな感じですね!!
長谷川博己ともやり取りちょっと面白かったし^^
その後、呼び直して語る海の話し聞き入ってしまったな!!
あ~なるほど、これが斎藤道三かと!!

 


そしてまたまた登場、岡村隆史の菊丸!!
正体は忍者か??
ただの農民なのか??

 


染谷将太織田信長!!
朝日を浴びての登場でしたね!!
織田信長に見えてしまうから怖いですよね~役者って生き物は!!