男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

テセウスの船 第7話を見て考察!!

f:id:motekirenai:20200302005658j:plain

 

 

 

 

テセウスの船 第7話を見て考察!!
明後日には8話の放送ですねテセウスの船が!!
7話は考察するにはあまり物語が動いてないですね!!

 


過去に戻って竹内涼真の心が鈴木亮平と再びタッグですね!!
竹内涼真上野樹里の運命の二人から、家族の絆にまたまたシフトチェンジでしたね!!

 


そして子供みきおを探すのに一貫した一時間でしたね!!
子供に振り回される竹内涼真鈴木亮平ですね!!
その中でも仲本工事が亡くなってしまいましたね!!

 


僕はユースケ・サンタマリアを落としたのを
安藤政信霜降り明星せいやだと思っているんですよね~
子供みきおとせいやの共謀もあるな~

 


止めても止めても動き出してしまったお楽しみ会!!
子供みきおが登場でしたね!!

 


公式の発表で犯人は佐野家族以外で今までに出てきた人みたいですね!!
そう言われると絞られますよね!!
でも誰なんだ??笑

 

子供みきおと大人みきおの安藤政信に誰かが加わってるんでしょうね!!
僕は霜降り明星せいやと予想!!
笹野高史も怪しい光を放っているんですけどね!!