男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

テセウスの船 こうなると真犯人は村人全員じゃねえ説までありますね!!

f:id:motekirenai:20200224003427j:plain

 

 

 

テセウスの船 こうなると真犯人は村人全員じゃねえ説までありますね!!
だって子供みきお死んじゃったら、大人みきおの安藤政信消えちゃうんじゃないですか??
という事は安藤政信が自分で子供みきおビリビリってしたら誰が子供みきおをパトカーに乗せたんだ
となりますからね!!

 


次回あのコテージに鈴木亮平が一人で倒れてる横にスタンガンあったら
安藤政信の犯行ですけど、例えドラマといえども捕まれないですよ!!
だって犯人の存在がこの世から消えちゃってますからね!!

 


動機は原作と同じで鈴ちゃんの事が好きだった子供みきおが
鈴ちゃんの理想の男が正義の味方のお父さんだったからになるんですよね!!
共犯はその心に付け込んで鈴木亮平に恨みを持った人物ということになるんですかね??

 


そうなるともうこれ村人全員共犯じゃねぇ説ですよ!!
今野とせいやが急に木の下で「あんな事があったからな」と意味深な共鳴してましたね!!
この中で現在で出てきたのは麻生祐未芦名星せいやだけでしたよね??
じゃあやっぱり怪しいせいや!!
後、大貫先生ですか??

 


竹内涼真が過去に戻って生き残った人ですよね!!
ただ誰が大貫先生なのか分からない!!笑
男か女かどっちかも分からない!!

 


誰か全然分からないけど、犯人上野樹里説までありません??
明音の大人になった姿とか!!
でもそうなると明音ちゃんが初めのお楽しみ会ではなくなってる事になるから
心さんと結婚した上野樹里は存在しないのか??

 


どうにか上野樹里犯人説を裏付けるタイムスリップ説は出てこないのか
教えて教えてアインシュタイン先生~^^