男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

テセウスの船 八話を見て考察!!

テセウスの船 八話を見て考察!!
テセウスの船も残り二話みたいですよ!!
そして九話では犯人の動機が語られるそうです!!

 


てことは九話で犯人分かってしまうそんな展開になるのですかね??
そして最終話という事になるんですかね??
となると勝負が次の九話ですよ!!

 


結果はどうなるか??
子供みきおは重体だけど死んではない感じみたいですね!!
そうなると安藤政信犯人説もまだありますね!!

 


でも何故子供みきおを気絶させる意味が分からなかったんですが
そこまでしてでも鈴木亮平を陥れようとする狙いがあるのですかね!!
そうすると理解は出来る行動になりますね。

 


子供みきおは鈴ちゃんが好きだから、理想な男性の父・鈴木亮平が邪魔だった。
それが動機で、真犯人は鈴木亮平に恨みを持った人物になっていってますね!!
そうなると安藤政信じゃないんですよね!!

 


次回予告で流れていたのが鈴木亮平が表彰されていた写真ですよね!!
12年前の事件があるみたいですね!!
原作には全くないそうで、完全オリジナルという訳ですね!!

 


こうなると真犯人誰だ誰だ誰がですね!!
いきなり12年前の事件が出てくるですもんパニックですよね!!笑
いや実際にはまだ出てきてないんですが、九話の予告ってだけでね!!

 


今野とせいやが意味深な発言をしていたのともつながってくるのもまた事実!!
僕の中では、安藤政信せいやの共犯説はまだ可能性あるんですけどね!!