男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

テセウスの船 言いたいのは一つだけ家に侵入されすぎだと思う!!笑

f:id:motekirenai:20200316005340j:plain

 

 

 

テセウスの船 言いたいのは一つだけ家に侵入されすぎだと思う!!笑
結局逮捕されてしまった鈴木亮平><
止められなかった~止めてしまうとドラマにならないけどね!!

 

 

マスコミに啖呵を切る榮倉奈々に胸がスッキリ!!
めちゃうっとしい記者役がいましたね!!
殴ってやろうかと思うぐらいに嫌な奴が!!笑
昔はあれが平然と行われていたと思うと寒気がする!!
今のマスコミも嫌いだけど!!笑

 


動機は分かるという話しでしたけど、
動機は鈴木亮平こと佐野文吾に罪を全て擦り付けるという事という理解で良いんですかね??
にしても家に侵入され過ぎじゃないですか??

 


未来のノートも裏庭の青酸カリもね!!
あれ二回は侵入されてません??
未来のノート置いて、青酸カリ埋めて、ワープロに細工してとね!!
これを一回でやるとすると、今野がイノシシ鍋食べさせてもらっている間でしょ??
その前に未来ノート置いてますからね!!

 


真犯人大忙しですよ!!
鈴木亮平を監禁して逃がした理由は、動機につながるのですかね??
それにしても解せんのですが‥‥‥

 


12年前の祭りの食中毒は結局事件に関係あるんですかね??
笹野高史が怪しくもあり、怪しくもなく、でもやっぱり怪しい
でもやっぱりせいやが怪しいと思う!!

 


何故投棄された現場にいたんだ??
てかそれを見ている笹野高史ね!!

 


最終回25分拡大ですが25分拡大で足りますか??
過去での事件を解決して未来に帰らないといけないんですよ!!

 


やっぱりせいや安藤政信共犯説を持ったまま最終回を迎えましょう!!