男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

テセウスの船 最終回目前 第九話を見て考察!! 

テセウスの船 最終回目前 第九話を見て考察!! 
いよいよ最終回ですね!!
一体どうなることやら!!
楽しみですね!!
でもテセウスの船が終わると寂しくなりますね!!

 

 

九話を見ての考察ですが
やっぱり田中正志の霜降り明星せいや
子供みきおの共犯説でいこうと思う!!

 


子供みきおを裏切ったのは竹内涼真の心さんが二回目に過去に戻った時に
落としたテープレコーダーを拾ったのがせいやだと思う!!
録音されたのは田中正志が死んだことを告げてましたよね!!
それを聞いて子供みきおを裏切った!!
そう解釈できそう!!

 


ユースケ・サンタマリアを落としたのはせいやだと睨んでいるのですずっと!!
でもな~安藤政信が過去に戻ってきてると思うんですが、まだ出番がないですからね!!
このまま事件解決してしまいそうで残念ですね!!
子供みきおとせいや、そこに加わる安藤政信とちょっぷり思ってるんですが、
でもそうなると真犯人が二人になるからな~

 


ドラマ上ややこしくなるからな~

 


今野も怪しいがここはせいやで行こう!!笑

 


事件解決して佐野家のタイムカプセルを見る感動シーンと
現代に戻って上野樹里との恋の進展も描いて欲しいし
時間が足りるのか心配ですね!!