男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

新條由芽のキラメイジャー 敵の姿が見えてきた回!!

f:id:motekirenai:20200330204025j:plain

 

 

 

新條由芽のキラメイジャー 敵の姿が見えてきた回!!
初回から赤の主役回
新條由芽と青の良いキャラの主役回!!

 


残りは黄色と工藤美桜ですが何と
マブシーナが主役回でしたね!!
心だと思った父親が生きている可能性がある‥‥‥
人間より人間みたいな行動をするマブシーナに好感度が上がりまくりです^^

 


邪面師を倒してCARATに帰って来たキラメイジャー。
くつろいでいたところに、ヨドン軍の出現情報が入る。
まさか、邪面獣か!?と身構える充瑠たちだったが、
モニターに映ったのは、不気味に空中を漂う、漆黒のキラメイストーンだった。

 


「まさか…」
マブシーナの脳裏によぎった不安は、キラメイジャーと共に急行した
現場で、明らかになる。

 


漆黒のキラメイストーンは、異形の顔を持つSL型の乗り物に変形し、
キラメイジャーに向かってきた!!
そして、そこから降り立ったのは、マブシーナの叔父にして、クリスタリアの裏切り者。
今はヨドンへイムの鬼将軍ガルザだった…!!

 


敵の親玉は鬼将軍ガルサっていう奴なのですね!!
敵の正体より、新條由芽と工藤美桜をずっと見ていたいただそれだけなんですけどね!!笑