男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

キラメイジャーの工藤美桜がヤンジャンでグラビア披露!!

f:id:motekirenai:20200404001416j:plain

 

 

 

キラメイジャーの工藤美桜がヤンジャンでグラビア披露!!
この一週間は仕事終わったら真っ直ぐ家帰ってたからな~
ヤンジャン見るの忘れてたよ!!

 


でも工藤美桜がグラビアって事で見ましたよ!!
キングダム見るのも忘れてた事にショックでしたよ!!
兵糧問題をどう解決するか気になっていたのに^^
本当に仕事終わったら一目散で家に帰ったからな~

 


キラメイジャーのレッドの子も感染したみたいですね><
ヒーローもかかってしまうんですよ!!
怖い怖い!!
一旦いつ収束の兆しが見るのか‥‥‥

 


良かったですね~工藤美桜の初グラビア^^

 


現在放送中の最新スーパー戦隊シリーズ『魔進戦隊キラメイジャー』でキラメイピンク(大治小夜)役を演じる工藤美桜さんが、『週刊ヤングジャンプ』18号(4月2日発売)のグラビアに登場、自身初となる水着姿を披露している。

抜群のスタイルとキラメク笑顔を兼ね備えた彼女、初々しさ、爽やかさがあふれる水着姿を見せている。

<プロフィール>

工藤美桜(くどう・みお)

生年月日:1999年10月8日
サイズ:T165
血液型:A型
出身地:東京都
趣味:音楽鑑賞、ドラム
特技:日本舞踊