男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

玉木宏と高橋一生の竜の道二つの顔の復讐者が放送延期という事で!!

f:id:motekirenai:20200410000153j:plain

 

 

 

玉木宏高橋一生の竜の道二つの顔の復讐者が放送延期という事で!!
高橋一生の僕らは奇跡でできているを見ましたよ!!
まぁドラマ延期は今日知りましたけど、他のドラマも延期ですからね~
予定通りには見れないんだなと思ってましたけど><

 


オリンピックもなくなりスポーツも中断している今テレビ局は大変ですね!!
なのでこんな時こそアマゾンプライムビデオですよ!!笑
今、関西テレビでも僕らは奇跡でできている再放送してるみたいですね!!
最近知りましたよ!!
だから見たっていうのもあるんですけどね!!

 


こんな時期だからこそ見直したら考えさせられました!!

 


「カメは全然頑張っていません。
競争にも勝ち負けにも興味がないんです。
カメはただ道を前に進むこと自体が楽しいんです。
ウサギは、カメを見下すために走るんです。
自分はスゴイって証明したいんです。」

 

 

「僕は、人となかなか仲良くなれませんから。
でも、一番仲良くなりたい人と仲良くなれたから、それでいいんです。
昔はその人のことが本当に大嫌いで、仲良くなろとしても無理で、とにかく嫌いで毎日泣いてました。
今はもう大丈夫です。
僕です。
昔の僕は僕が大嫌いで毎日泣いてました。

 


これだけでも凄いですよね!!
僕らは奇跡でできているというドラマを説明するのが難しいんですけど
常識というか他人の目を気にしすぎるなみたいなドラマですかね??
他人って誰ですか??

 


高橋一生が好きだから竜の道楽しみにしてたんですけどね!!
玉木宏も好きだし、松本穂香も出るみたいですしね!!

 


白川道の未完の同名小説「竜の道」を原作に、オリジナルの展開と共に、波乱に満ちた双子の兄弟、竜一と竜二による復讐劇を結末まで描いていく本作。

 

ウロボロスみたいな内容なんですかね??

 


高橋一生多部未華子のSPドラマ
わたしに運命の恋なんてありえないって思ってたも見たいんですけどね!!
ちょっと前に再放送してた録画してたのに見ずに消してしまったような気がする><