男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

キラメイジャーの新條由芽と工藤美桜 両方最高ですね!!

f:id:motekirenai:20200419144818j:plain

 

 

 

キラメイジャーの新條由芽と工藤美桜 両方最高ですね!!
新條由芽と工藤美桜、二人ともグラビアしてくれるから最高です^^

 


レッド君が汗びっしょりになってたら心配ですね!!
大丈夫ってなりますね!!
コロナにかかっちゃったし、そもそも劣等感がある役ですからね!!

 


他のメンバーよりも劣等感があるっていうのが
戦隊ものとして良いですよね!!
完璧レッドじゃないですからね!!

 


他のメンバーが陸上選手にスーパードクターに
俳優にeスポーツ選手ですからね!!
恐ろしいスーパースターの集まりの中に普通の高校生ですからね!!

 

あの感じが近年の戦隊ものとちょっと違う!!

 


今日のキラメイジャーのハイライトは工藤美桜の袴姿ですかね!!
美しかった!!

 

 

f:id:motekirenai:20200419144858j:plain