男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

エール 君のはるか

f:id:motekirenai:20200425010736j:plain

 

 

 

エール 君のはるか
窪田正孝が海外のコンクールで世界第二位になった所から始まりましたね今週のエール!!
音楽学校も出ていない人がしかも日本人が、賞を獲るって凄い事ですね!!
大天才じゃないですか!!

 


窪田正孝の演じる人は!!
六甲おろしを作った人がモデルなんですよね!!

 


それでも留学できるかどうかという葛藤もありながらの
突然の留学OKになりましたね!!
お金を借りたからこそ借りてしまったからこそ、強く言えなかった唐沢寿明!!
弟の言い分が正論過ぎますね!!

 


窪田正孝パートと二階堂ふみパートが交互にきますね!!
馬具の職人さんと仲良くなってましたね!!
ミュージックティーチャーも良いですしね!!
松井玲奈と森七菜もね!!
松井玲奈朝ドラよく出てますね!!

 


窪田正孝二階堂ふみの文通!!
すぐ恋をしてまう窪田正孝!!
男はいつだって時代が違っても同じですね^^

 


森七菜の運営信じるんだ?
私は自分の才能しか信じない!!
名言ですね!!

 


来週の金曜日には志村けんが登場するんですね!!
あ~早く見たい!!