男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

仮面ライダーゼロワン これがわたしの辞表だ!!

f:id:motekirenai:20200428001746j:plain

 

 

 

仮面ライダーゼロワン これがわたしの辞表だ!!
笑ってしまったな!!
あれには!!笑

 


最高の遊び心ですよね^^
物語はちょっと重たかったんですけど、これがわたしの辞表だ!!
これがわたしのまで、必殺技級の文字だしでしたからね^^

 


これで井桁弘恵も仲間に‥‥‥と思ったら
滅亡迅雷netから近づいてきましたね!!
最終的には共闘なんでしょうけどね!!
それが仮面ライダー!!

 


不破さんと井桁弘恵の共闘見れて良かったな~
意外に共闘となると初めてかもしれませんね!!
あれだけのコンビネーション発揮!!

 


 或人(高橋文哉)とイズ(鶴嶋乃愛)は、復元した農業管理ヒューマギア・ミドリ(伊藤有希菜)が働く野菜工場へ。工場長の畑山(山城秀之)からAIで制御された野菜作りを説明され、感激する或人。畑山が後継者として期待する息子・耕一(福地展成)ともうまくやっているようだ。

 

 そこへ戦闘員トリロバイトマギアを率いた滅(砂川脩弥)が現れ、或人に雷のデータを渡せと迫る。或人が拒否すると、トリロバイトマギアは工場設備を銃撃。或人はゼロワンに変身、トリロバイトマギアを一掃するが、ライダー滅はミドリを人質にとってしまい…!?

 


というのが来週のお話みたいですね!!