男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

齋藤飛鳥と山下美月と梅澤美波の映像研には手を出すな 野球部復活!!

f:id:motekirenai:20200428203057j:plain

 

 

 

齋藤飛鳥山下美月梅澤美波の映像研には手を出すな 野球部復活!!
他の部活に目が行ってしまう映像研には手を出すな!!笑

 


齋藤飛鳥の失踪からの梅澤美波との出会いの回想よりも
内野部と外野部がくっついて野球部復活の方が号外出そうなぐらいのニュースでしたね!!笑

 


バーテン研究会に模擬スナック部も面白かったけどね!!
あっそれ認められるのね!!
全然厳しくないやんってね!!

 

 

ツバメ(山下美月)と金森(梅澤美波)の前から、突如として姿を消してしまった浅草(齋藤飛鳥)。予算審議委員会で怒号が飛び交う様子を見て、人見知りの浅草は怖気づいてどこかへ逃げたに違いない──ツバメと金森は、そう考えていた。失踪した浅草の手がかりを掴むため、ツバメは金森に、浅草と出会ったきっかけを問いかける。金森は、中学時代に浅草と出会った体育の授業のこと、学校の帰りに2人でモノレールに乗ったことなどを話し出す。

 


ほどなくして2人は浅草を探しに外に出る。バーテン研究会や、模擬スナック部など、いかにも失踪の手がかりを知っていそうな人物に聞き込みをしていったのだが、話を聞いていくうちに、2人はとある可能性にたどり着いてしまう。最悪の場合、浅草はすでに死んでいるのではないか。途方に暮れる2人。焦りと苛立ちから、夕方の音曲浴場で言い争いを始めてしまう。そこに現れたのは…

 


いや~映像研には手を出すな映画も見たいな~
ドラマの最後に出てくるのは映画版の映像ですよね??
あの映画界のディスり良いですよね~