男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

窪田正孝と二階堂ふみのエール 来週の予告は金曜日終りに見せて欲しい!!

f:id:motekirenai:20200502115731j:plain

 

 

 

窪田正孝二階堂ふみのエール 来週の予告は金曜日終りに見せて欲しい!!
土曜日の総集編の後じゃなくてね!!
今週のエールも良かったね!!

 


ドラマ好きだけど今ドラマ自体放送しているのが少ないから一つ一つをちゃんと見ている!!
仕事以外は自宅待機ですからね><

 


今週の愛の狂騒曲は窪田正孝二階堂ふみの出会いですね!!
文通から思い合っていた訳ですね!!
二人で行った縁日の手筒花火カッコよかったですね!!
あれは持っている人熱くないの??

 


水曜日でしたっけ唐沢寿明薬師丸ひろ子と四人だけで15分でしたよね!!
あれ面白かったな~コントみたいで!!
そこでプロポーズしてますからね!!
物語の核ですもんね!!
その回に入れてますからね!!

 


そしてコンクール!!
窪田正孝が全然頼りない感じじゃなく頼りがいのあるナイスガイになってますね!!
この一週間で!!

 


結婚はするけど、海外に行く窪田正孝と学校に入学する二階堂ふみ!!
最先端の結婚ですね!!
今の時代でも中々ないですよね!!

 


唐沢寿明万事OKと言ってましたが、そうなる訳がないエール!!
予告編でもそれは見れましたね!!

 


そして登場志村けんですよ!!
いや~まだ信じられない志村けんがこの世にいないなんて><