男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

仮面ライダーゼロワンの井桁弘恵の私服とポニーテール姿!!

f:id:motekirenai:20200503193456j:plain

 

 

 

仮面ライダーゼロワンの井桁弘恵の私服とポニーテール姿!!
最高でしたね!!
ずっとスーツ姿でしたからね!!

 


私服姿になって性格も変わりそうですからね!!
不破さんと井桁弘恵の関係も気になる所ですね!!

 


滅亡迅雷netとザイアが来週は戦いそうですね!!
滅亡迅雷netとザイアは戦う必要があるの??
亡がハッキングしたことで戦う理由があるんですかね??

 


お仕事五番勝負を頃の仮面ライダーゼロワン見逃していたからな~
いまいち分からないという状況!!

 


井桁弘恵が先週から良いですよね!!
オロナミンCのCMにも出てましたよね^^