男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

窪田正孝と二階堂ふみのエール ふたりの決意

f:id:motekirenai:20200509005652j:plain

 

 

 

 

窪田正孝二階堂ふみ ふたりの決意
今週は新しい登場人物がいっぱいいましたね!!
山崎育三郎に古田新太RADWIMPS野田洋次郎
初め野田洋次郎分からんかった!!

 

 

サプライズですよ僕にとっては!!
そして志村けん再登場ですもんね!!
喪失感が半端ないな!!
忘れちゃいけない人ですよね!!

 


窪田正孝二階堂ふみの結婚がそんなにうまくいく家庭状況じゃないですもんね!!
先週の唐沢寿明の電報もね!
そういう事ね!!
頼りにならないが頼りになるそんな父親ですね!!

 


弟と菊池桃子もそりゃそう言いますもんね!!
呉服屋の使用人の子のセリフも胸に響く!!

 


そんな窮地を救ったのが志村けん演じる小山田ですね!!
志村さん演じる小山田のモデルは、昭和日本における西洋音楽の分野をリードした作曲家・山田耕筰。童謡「赤とんぼ」が広く知られ、歌謡曲や軍歌、交響曲も数多く生み出している。小山田は裕一(窪田正孝)の才能を見抜き、コロンブスレコードに専属作曲家として推薦する重要な役どころだ。

 


早く来週にならないかなというぐらい見ているエールですよ^^