男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

工藤美桜のキラメイジャー 男前な工藤美桜!!

f:id:motekirenai:20200510141915j:plain

 

 

 

工藤美桜のキラメイジャー 男前な工藤美桜!!
最後の工藤美桜にやられましたね!!
時雨くんも大好き!!

 


あんなにカッコいいのにコメディ感が満載ですからね!!
いや~男前な工藤美桜も宝塚的で良いですね!!

 


ヨドミヒメの子可愛いと思ったら
元AKBの大和田南那ですね!!
そりゃ可愛いはずだ!!

 


キラメイジャーも放送ストックがなくなってきたんですね!!
戦隊ものといえどもコロナウィルスには勝てなかったんですね!!
エピソードゼロですもんね!!

 


第1話放送に先駆けて劇場公開、好評をいただいた映画『魔進戦隊キラメイジャー エピソードZERO』が早くもテレビで初放送となります。

 


公開中の後半は、既にコロナウイルスへの警戒が強まっていた時期でしたので、やむなく映画館でご覧になることが叶わなかった皆様もたくさんいらっしゃることと思います。自粛期間中の特別プレゼントとしてお受け取りいただければ嬉しいです!
映画館でご覧いただいた方々については、10話までを鑑賞してから見る『エピソードZERO』は、また違った景色となると思います。キャスト陣のピッチピチのお芝居(今はピチピチくらいかな)、各キャラクターの造詣が深まった上で今一度聞く台詞の数々…そして改めて目の当たりにすることになるクリスタリアの悲劇…。
必ず新しい発見があるはずなので自分なりの楽しみを見つけて、ご覧くださいませ!

 


また、その翌週5月24日の放送は、『1・2話未公開カット蔵出し いまいちどスタートダッシュSP』と銘打っての特別編をお送りします。
こちらは放送尺の都合で泣く泣くカットした山口監督渾身の!未公開映像をなんと引っ張り出してきまして新たに編集した、キラフルミラクル豪華版になっておりますのでお楽しみに!

 

 

という訳で撮影が出来ないんですね><