男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

映像研には手を出すな 映画版には浜辺美波が出るのですね!!

f:id:motekirenai:20200513194627j:plain

 

 

 

映像研には手を出すな 映画版には浜辺美波が出るのですね!!
それは楽しみですね!!
ドラマの映像研には手を出すなも面白かったしな!!

 

 

面白すぎてyoutube齋藤飛鳥山下美月梅澤美波のリモート会議も見てしまいましたからね^^
梅澤美波は映像研には手を出すなで最大の発見でしたね!!
美しすぎますからね!!
齋藤飛鳥もあのセリフ量は圧巻でしたね!!

 


リモート会議で素で喋ってる姿初めて見たかもしれませんが、
けっこうサバサバした印象でしたね!!

 


映像研には手を出すな映画化ですよ!!
浜辺美波が出るし巨大ロボット出るしテンション上がりますね!!

 


大童澄瞳原作による実写映画「映像研には手を出すな!」の特報が公開された。

 


公開された特報には浅草みどりが思い描く“最強の世界”の一部と思われる巨大ロボットの姿が登場。そのロボットによるアクションシーンのほか、浜辺美波板垣瑞生桜田ひより赤楚衛二ら劇場版に登場するキャストの姿も切り取られた。