男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

亀梨和也と山下智久のボク運命の人です鑑賞中です^^

f:id:motekirenai:20200522005038p:plain

 

 

 

亀梨和也山下智久のボク運命の人です鑑賞中です^^
地上波では山下智久亀梨和也野ブタをプロデュース放送されてますよね!!
ボク運命の人です放送して欲しかったなと思っていたので、野ブタをプロデュース見てなかったんですよ!!

 


ティーバでやってるじゃないですか!!
ボク運命の人ですを!!
一話目見て二話目と思ったら、二話と三話と四話の配信が終わっているという悲しい現実><
五話・六話・七話と連続で見てやりましたよ!!
肩こりと背中が張ってしまった!!笑

 


山下智久亀梨和也ももちろんですが木村文乃可愛い事可愛い事^^
亀梨和也の職場のミドリちゃんも可愛いけどあれは誰だろう??

 


八話から最終話を5月31日まで待たないといけないのがアマゾンプライムビデオと違って辛い所ですけどね><
見終わった連ドラを待ちわびると言うね!!

 


山下智久が国際ドラマ「THE HEAD」が、2020年6月12日(金)午後10時からHuluで配信されることが決定したんですね!!
ティーバ―でhuluの宣伝を見ると言うね!!
凄いですよね!!
海外ドラマに主要キャストの一人ですからね!!

 


ヨーロッパ最大級の制作会社【THE MEDIAPRO STUDIO】が主導し、オンライン動画配信サービス Huluも製作に参加する超大型国際連続ドラマ「THE HEAD」(全6話)。エミー賞も受賞した世界的ヒットドラマ「HOMELAND/ホームランド」(※Hulu にて配信中)のエグゼクティブ・プロデューサーを務めたラン・テレムが製作総指揮を務める本作には、さまざまな国の実力派キャストが集結。日本からは山下智久がメインキャストの一人として出演するとあって、大きな反響を呼んでいる。そんな規格外の国際プロジェクト「THE HEAD」の世界公開日がついに決定。

 


いや~凄いですね!!