男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

新條由芽と工藤美桜のキラメイジャー 1・2話 未公開カット蔵出し いまいちどスタートダッシュSP

f:id:motekirenai:20200524201313j:plain

 

 

 

新條由芽と工藤美桜のキラメイジャー 1・2話 未公開カット蔵出し いまいちどスタートダッシュSP
ちょっと前に始まったと思っていたのに意外に忘れてる1話と2話でしたね!!
ああそういう感じでしたねと改めて思いだした!!

 


蔵出しカットが意外にあるもんなんですね~
てかもっとあるかもしれませんね!!

 


エピソード0の新條由芽の衣装も良かったけど
1話と2話の新條由芽も良いですよね~
それ見てファンになってますからね!!

 


陸上選手としての姿はもう見れなくなっていくのは間違いないですからね!!笑

 


六人目の戦士キラメイシルバーの姿も見れましたね^^