男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

大野智の鍵のかかった部屋特別編 このエピソードが見たかったと思ったのに‥‥‥

f:id:motekirenai:20200512002627j:plain

 

 

 

大野智鍵のかかった部屋特別編 このエピソードが見たかったと思ったのに‥‥‥
藤木直人黒木瞳佐野史郎のエピソードが二週に渡って放送されましたね!!
このSPドラマ見たかったと思ったのに、最後大野智の榎本が飛行機に乗るために空港にいるシーンが見たかったんですが、
あれは連ドラの最終回だったんですね!!

 


今日の放送終わりに玉木宏が予告で流れていて思いだした!!
うん多分!!笑
硝子のハンマーですよね!!

 


こうなったら逃げ恥みたいに鍵のかかった部屋全話見たくなりましたね!!
ティーバかパラビで配信してませんかね??
この特別編じゃなくて連ドラが!!

 


松井珠理奈が出てたんですね~そういえば!!
大野智の世界一難しい恋もまた見たいな~!!