男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

窪田正孝と二階堂ふみのエール 家族のうた

f:id:motekirenai:20200613005005j:plain

 

 

 

窪田正孝二階堂ふみのエール 家族のうた
今週のエール感動しましたね唐沢寿明に!!
これでゆっくり24の撮影に専念できますね!!笑

 


窪田正孝と弟の浩二の二人の関係もね!!
金曜日の15分で解決させますからね朝ドラは!!

 


第11週「家族のうた」は、恩師・藤堂先生(森山直太朗さん)に頼まれ、小学校の校歌を作曲した裕一(窪田さん)は、完成披露会に出席するため、家族を連れて、久しぶりに福島に帰ってくる。実家で父・三郎(唐沢寿明さん)や、母・まさ(菊池桃子さん)と再会を果たすが、弟の浩二(佐久本宝さん)だけは、裕一に辛辣(しんらつ)な言葉を浴びせる。浩二のいら立ちの裏には三郎の深刻な病状があり、裕一は三郎の口から、直接「俺はもうダメだ」と死期が近いことを告げられる……という展開だった。

 


窪田正孝がいない間に実家では色々あったのが想像できますね!!
唐沢寿明菊池桃子の白髪の数が年月を物語っていましたね!!

 


家族の間の確執が解決して良かったな~
そして渋すぎるマキタスポーツね!!
めちゃ渋めの役者に見えるからな~

 


面白くて、歌も上手くて、芝居も上手い!!
最強説まで僕の中であるマキタスポーツです!!