男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

多部未華子の私の家政夫ナギサさんスタート!!

f:id:motekirenai:20200709004053j:plain

 

 

 

 

多部未華子の私の家政夫ナギサさんスタート!!
始まりましたね~多部未華子の新ドラマ私の家政夫ナギサさんが!!
僕の中でも、先週の逃げ恥ダンスを見た時から始まっていたんですけどね^^
可愛かったもんな~多部未華子逃げ恥ダンス!!

 

 

待ちに待ったドラマですもんね!!
4月スタート予定だったから三か月待ったことになるんですね!!
その間に逃げ恥見れたからそれはそれでよかったのか!!

 


多部未華子のドラマはけっこう見ているのですよ!!
全部ではないんですけどね!!
山田太郎物語から見てますよ^^

 


多部未華子のキャリアウーマンって珍しいですね!!
いつもはもっと健気に頑張る女子って感じですけどね!!

 


 四ツ原フリコ氏の同名ウェブコミックを原作に、仕事はバリバリ、家事は苦手な製薬会社のキャリアウーマン・相原メイ(多部)が家政夫・鴫野ナギサ(大森南朋)を雇う姿を描くラブコメディー。別の製薬会社のライバル社員を瀬戸康史(32)が演じる。

 


 「女性さえも家事をアウトソーシングする」というベースの題材が時代性とマッチ。また、コロナ禍にある日々の中、この枠らしい“平和な作風”もハマったようだ。

 


という記事を読みました!!
時代とマッチというか多部未華子大森南朋の演技上手の二人のおかげでしょ!!
と逃げ恥から続いて富田靖子が出てたからでは??笑