男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

綾野剛と星野源のMIU404 菅田将暉登場にビックリ!!

f:id:motekirenai:20200711001838j:plain

 

 

 

綾野剛星野源のMIU404 菅田将暉登場にビックリ!!
今回から黒川智花がレギュラーになるって見たんでこっちは知ってたんですけどね!!
菅田将暉は知らされていなかったからビックリしましたね!!

 

 

そんな事が今のこの情報化社会で出来るんだ~という驚きが!!
その菅田将暉の元に行ってしまった元陸上部の子!!
若て刑事のこれからのトラウマになるんでしょうね!!

 


あの時もしも女の子の事を彼に言っていれば
彼をあんな事にまきこむことにならなかったのにと思い悩んだり、
それでも自分のしたことは間違ってないと自問自答しながら成長していくことになるんでしょうね!!

 


そして麻生久美子の美しさですね!!
子供はいるが‥‥‥という設定なんですかね??
黒川智花麻生久美子親子とどういった関係か??

 


A-studioにも麻生久美子出てましたね!!
バラエティーもっと出れば良いのにね!!