男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

多部未華子の私の家政夫ナギサさん 私やれば出来るんですは呪いの言葉><

f:id:motekirenai:20200715003100j:plain

 

 

 

多部未華子の私の家政夫ナギサさん 私やれば出来るんですは呪いの言葉><
多部未華子のお母さん!!
一見普通なんですが、娘に与える重圧が痛いですね!!
でも普通なんですよね!!

 


普通の人も怖いと言うね~
趣里演じる妹も母親とは勘当状態という話しですからね!!

 


そして多部未華子のファッションと髪型の七変化が良い!!
とても良い!!

 


富田靖子が母親と同じなのか、それとも違う価値観を持っているのか??
そこ次第で物語の展開が変わりそうですね!!
ちょっと注目です!!

 


大森南朋の過去はMRだったり医者だったりするんですか??
それは疑いすぎなんですかね??

 


大森南朋のオジさんの安心感半端ないな~