男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

綾野剛と星野源のMIU404 ミリオンダラーガール

f:id:motekirenai:20200719000338j:plain

 

 

 

綾野剛星野源のMIU404 ミリオンダラーガール
やっぱりMIU404はただでは終わらないそんな感じでしたねまた!!
事件の終わりから人間の在り方を描きますね!!

 


消えたキャリーバッグの1億円は何処??
ミムラの目に映った少女の目!!
負け続けた人生の最後に勝利したそんな感じですかね??
騙され苦しみ、捕まり出てきて真っ当な生き方をと思っていたところにまた絶望が‥‥‥

 


それを見せられるとバシッと終われない終わらせてくれないドラマですねMIU404は!!

 

 

黒川智花の事も分かったし!!
こちらは10億円の女神なんですね!!
こちらも今回のミリオンダラーガールの参加者ですよね!!

 


菅田将暉が出てこないと思ったら新たなミトリって名前と似顔絵だけの人が加わりましたね!!
ややこしくて面白くなりましたね!!

 


星野源の闇もまだまだありそうですね!!
綾野剛の言葉が響いてない合点承知の助ですもんね!!