男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

新條由芽と工藤美桜がプレイボーイでグラビア披露!!

f:id:motekirenai:20200721000659j:plain

 

 

 

キラメイジャーの新條由芽と工藤美桜がプレイボーイでグラビア披露!!
新條由芽と工藤美桜のグラビアが多くて嬉しいですね!!
これは歓喜の悲鳴ですね^^

 


ヤンジャンで揃ってグラビア披露してくれてましたけど
ほかの媒体でも新條由芽と工藤美桜のグラビア同時に見れてたりしましたもんね!!
今までの戦隊ものでダブルでグラビア披露しまくりって中々ないですよね~

 


今週のプレイボーイ他にも戦隊もの出身者がグラビア披露してくれてましたからね^^
大久保桜子のボディにビックリでしたね!!
キュウレンジャー見てないんですけどね~
当時そんなにグラビアしてなかったでしょ??
当時してればもっと売れていたのに!!

 


キラメイジャーも六人目の戦士が登場してからも見ておりますよ!!
ブログにはちょっと書けてなかったけど!!
昨日のキラメイジャーは押切時雨主役回でしたからね!!
押切時雨主役回に外れなしですからね!!

 


キラメイジャー当初は新條由芽が可愛いと思っていたんですが
最近は工藤美桜にやられてます^^

 

 

f:id:motekirenai:20200721000758j:plain