男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

多部未華子の私の家政夫ナギサさん 多部未華子の生活が過酷すぎる!!

f:id:motekirenai:20200722000138j:plain

 

 

 

多部未華子の私の家政夫ナギサさん 多部未華子の生活が過酷すぎる!!
夜中三時まで仕事をしなければいけない生活!!
そしてMRだから朝も早いのだから恐ろしいぐらい過酷!!
それは家事をしないというか、してられないですよね~

 


お母さんがナギサさんに諭されるんですね~
思っていたドラマの内容と違う展開になりそうですね~
敵はもしや職場にいる富田靖子になるのか??
そもそも敵なんていないドラマなのか??

 


大森南朋の過去を知っているのが富田靖子なのか??
大森南朋の過去は医者かMRですよね??
MRじゃないけど高橋メアリージュンの女子力の高さですよね!!
努力してるイイ女って感じですよね!!
好感もてます!!

 


来週はお父さんもやってくるんですね!!
しかも光石研なんですね!!
大森南朋光石研楽しみ^^